講習で思い通りにできなくても凹む必要なしです。

金曜日から始まった講習がひとまず3日終わりました。

残り11日。

受講者さんはかなりお疲れのようでしたね。

普段しないような体勢をするので足腰も筋肉痛になったかもしれません。

そして、かなり凹んでました(^^;)

それなりにうまくできると思っていたのに、全然思い通りにできなかったということらしいです。

まぁ、たかだか3日やっただけですからねぇ。

色々と覚えてもらうことはたくさんありますが、できなかったことをできるようになってもらう(基礎の基礎を身に付けてもらう)のがこの講習です。

だから、全然凹む必要は無いです。

趣味でやるぶんには問題なかったとしても、仕事としてお客さまに提供するサービスとなると全く違ってきます。

が、練習すればなんとかなるもんです。

講習で覚えたことを持ち帰って、各自実践して練習していってもらえば大丈夫ですから。

この受講者さんは残り11日ありますので、次回の講習までに少しは練習しておいてくれればいいなと、期待しております(^^)

ちゃんと練習してくれるか、ちょっぴり不安もありますけどね。

さぁ、明日からは、自分の仕事もしていきます。

それにしても、晴れた日曜日は楽しそうに走るバイクが多いこと。

羨ましい…

いつかは出かけたい!!!!!

タイトルとURLをコピーしました