ごめんなさい。明日・明後日の出張も延期になりました。

昨日は雨が降ったり止んだりで、ドキドキしながら洗車してましたが、うまい具合に雨を避けて仕事ができました…が、最後の最後に降られましたよ。

いいことばかりは続かないようです。

それに続いて今日は、明日・明後日の長野出張も延期になりました。

無期延期です。

準備万端だったんですけどね。

3月から出張の延期が続いていて、参ってます。

今回の延期の理由も、もちろん新コロさんです。

実は、これまでにオブラートに包んだ言い方で「東京から来るな」って言われることもあったので、ずーっと都外には出てませんよ(汗)

營業車は岐阜ナンバーだから、知らない人にはバレずに動けそうなんですけどね。

あーーーっ!もーやだーーーっ!!って、いつか爆発しそうで怖いです(笑)

とにかく、週末の出張は延期になりましたとさ。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました