今月の沖縄出張中は店番もしますが洗車道場もOK。もしよろしければ。

那覇店・宜野湾店は閉店いたしました…
が、現在も沖縄県内に時々出没しております!

今月の17日から20日は、沖縄出張です。

17日は夕方に到着予定の飛行機で行くので、着いたらその日は大したことはできませんし、最終日の20日は夕方の出発なので、半日だけの、超短期間ですが、やれることをやって、しっかり結果を出せたらいいですね。

実質、3日弱の滞在になりますが、

沖縄本島内で洗車道場や1日講習などのご希望にお応えします

滞在中は、店番や営業活動がメインになりますが、洗車道場や1日講習などのご希望があれば、そちらを優先しますので、もしよろしければ、お申し込みください(._.)

あと、今回は1件だけワックスを取り扱ってみたい(販売してみたい)という方に説明に伺うので、そういったお申込みでもOKです。

台風や悪天候に遭遇しなければ予定通りに行けますので、ご検討くださいませ!

もちろん、開店時間中は、お店には滞在していると思いますので、通りがかりに声を掛けていただければと。

住所はこちら → 沖縄県那覇市牧志3-3-1 パラソル通り

紫の印が付いてる、このへんです。

小さなヤシの木が目印

この写真では分かりませんが…

ただ、暑いはずのなので、近所の別のところに避難していたり、近所をぶらぶら散歩しているかもしれませんが、そんな時は、電話で呼び出していただければ急行します。

 

今後の沖縄出張は、7月の後は、9月、10月を予定しています。

※8月は色々な予定が重なりそうなので、沖縄出張は入れていません。

 
 

まだ、あと2週間ほどありますが、遊んでくれる人の募集でした。

飲みにでも行きませんか?ってことでもOKですので(^^)

日焼けに弱いヤツが沖縄に行くってのも変な話ですが、しっかり行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました