青い色が付かないか心配です【クリーティングコート相談室】

(相談)P113を白い色のものに使ったら青い色は付かないか心配です。

P113は、白やベージュといった薄い色の革の汚れ落としにも使えます。

が、液体には青い色が付いているので、色が付いてしまわないか心配ということで頂いたのですが、

仕上げた素材に色が付いたり、色が染まることはありません

通常のP113よりもP113-IIはさらに青が濃いです。

P113-IIの色は濃いですね

実際はもう少し薄い気がしますが、青いのは確かです。

でも、色の濃いP113-IIでも色がつくことはありません。

白いソファーでも大丈夫ですよ。

白色革ソファーの汚れ落とし。車の革シートにも使える!
今回は、白色の革ソファーに付いた汚れをP113(または、P113-II)で落とします。 本革でも合成革でもどちらにも使えます。 革が削れたりシミになっていなければ綺麗になる可能性が 革の目や縫い目の細かいところにまで入り込んだ汚れは、焦らな

 

液体の洗濯洗剤にも青や緑やピンクといった色が付いてますが、あれも色は付かないですね。そういえば。

 

今回の質問は、初めていただいた質問でした。

あまり気にしたことはありませんでしたが、確かに液体に色がついていれば、その色が付くように思いますよね。

勉強になりました(^^)

 
 

また皆さんに参考になりそうな質問・相談を頂いたら、このブログでお答えしていきます。

それではまたお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました