ピッチレスコートはどうやって作るんですか?【相談室】

質問

ピッチレスコートはどうやって作るんですか?

恐ろしい質問が来ましたw

これまでも、成分や傷を埋める原理などを教えてください、って質問は来ましたが、とうとうとんでもない質問が来ました。

これは、言うまでもなく、

回答

作り方を教えることはできません。

成分ならワックスのラベルに書いてある通りだ(と思う)し、原理はピッチレスコートの成分が傷を埋めて目立たなくさせる、ってことですが、さすがに、作り方を知りませんし、知っていたとしても教えませんw

近頃は突拍子もない質問が来たり、ありえないことをする人が増殖してきてますが、その中の一つです。

注文のあった商品を発送しても、少しだけ使って自分勝手に返品して送料も負担しない(着払いで送り返す)なんて、ザラです。

自分はまだまだネットショップ運営の初級者(初心者は抜けたかと…)なので、こんなことありえないと思ってましたが、これが案外普通みたいで困っている販売者も多いと聞きました。

そういった行動する人々はブラックリスト入りだし、今後注文があっても販売拒否するだけだし、いい方向で考えれば、そんな人々を除外できるいいチャンスでもあります。

だから、最近は選りすぐりの素敵なお客さまが増えはじめているのです。

そんなことで、お答えできないことや無理難題な質問はご遠慮願います。

そんな質問が、ホントに増えてるんですって。

また皆さんに参考になりそうな質問・相談を頂いたら、このブログでお答えしていきます。

それではまたお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました